大好きだった丈くんへ

もともと丈くんと正門くんの掛け持ちをしてた私はこの度正門くん1本に絞ることにしました。

 

新しいユニットなにわ男子

その中に丈くんが入ってること嬉しいはずなのに素直に応援できなくて

舞台タイヨウのうたをもって丈担を辞めることにしました。

 

メンバーが嫌な訳でもなく

ただ私がfunky8に依存しすぎて

8人での単独コン、デビューを望んでしまいました。

みんなが雑誌などで語ってくれた夢を叶えてあげられなくて悔しいです。

最強で最高の8人組でした……

またキレキレのダンスがみたい……

雑誌で8人の対談がみたい……

それさえも叶わなくなってしまったんだね

 

正直辞めれる自信はありません

今でも大好きだし

丈くん見るとふと好きだなーって思うこともあるし……

また戻りたくなるかもしれませんが今は距離を置くことにしました。

 

丈くん担をして約2年

長いようであっという間の2年でした。

丈くんには沢山幸せと笑顔貰いました。

初めてもらったファンサは一生忘れません。

丈くんの未来が幸せでありますように

心から願ってます。

今までほんとにありがとう。

大好きです。