タイヨウのうた☀️

まずはタイヨウのうたお疲れ様でした!

稽古期間も短くて正直出番もそんな無いんだろうなーって思ってたけど

セリフめっちゃあるし出番も多くてあの短期間の中で仕上げてくる丈くんほんとに尊敬します。

若干痩せてたかな?って感じで少し心配です……

梅芸もあるしゆっくりは休めんと思うけど

無理せずに気をつけね!

 

 

そしてこの舞台をもって丈担を辞めると決めてからあっという間にすぎていって

ついにこの日を迎えました。

最初は行こうか迷ったけど

やっぱり丈くんの頑張ってる姿を見届けたくて

演技してるときの丈くんが大好きだし

行ってよかったと心の底から思ってます。

 

 

セリフがない時でも

後ろで顔で演技してるの丈くんらしくて

歌の時も大声で堂々と歌い上げる姿かっこよかったです!

黒髪サラサラヘアーの制服姿もリアコすぎて好きが爆発しました笑笑

ちょいちょい丈くんに沸くしこんなんで大丈夫かな?って不安だけど

これにて一旦終止符を打ちます……

グダグダですが読んでくれてありがとうございました。